スポンサーサイト

--/--/--(--)

今週はホビキンに・・・

2010/06/14(月)
今週の日曜こそ大会に・・・

と思うのは誰でもできるよね・・・

土曜にODAの家で「明日起きたら大会行くわ」って言ったら

「そんなこと言ってる時点で、行く気無いだろうから無理」って言われたwww

まぁね、起きたら安定の13時頃www仕方ない、仕方ない

そんなこんなで日曜したことでも・・・
友達の家でまず起きるwww

いやぁ、その前日から遊んでたから仕方ない

友達が勉強したいとか言い出したので帰った

それから1時間後辺りに、遊ぼうぜと連絡がwww

最近、メイド喫茶←ここ重要メイドカフェじゃねぇから、が出来たとか聞いたので行こうと話しあう

でも、二人じゃ寂しいから友達誘ったら、断られた

それで冗談半分でサークルのOBの先輩に行きませんかって言ったらいいよって言われたので行くことに・・・

そんなこんなで行ってきましたメイドカフェGeheimKasten

6/11オープンだったそうで、ひとが多いのかな?と思ったら意外と人が少なかった

それで、入ってとりあえず最初に店のシステムが1時間のフリードリンク1000円が基本というか、これ払わないと入れないらしいので、1000円払い店内に・・・

5人で行ったけど、一人カウンターでメいゲフンゲフンFilgerと話してた流石イケメンはこれだからry

あとの4人は席で4人で会話www途中からFilger一人来たのでその人と会話

それでgdgdしてたらビンゴ大会が、先着2名は好きなFilgerの写真が貰えるというイベントが・・・

とりあえず、店側が微妙なテンションだったので俺ら取り敢えず盛り上げたwww

いやぁ、ODAと運勝負してあいつに負けたことほぼ無いんだよねぇ、ってことで最初に揃ったwww

ちなみに、彼は・・・ええ運がないですから、あの子・・・

で、とりあえず写真もらいましたwww画像あげたかったけど家にスキャナもデジカメも無いから無理・・・

その後、ゲーセン行って王将で御飯食べて、大江のゲーセンいってお終い

メイドカフェ行ったけど、2次元>>越えられない壁>>3次元だよなぁ・・・

こればっかりはこの世の真理だから仕方ない、1は全、全は1だしな

でも、お店はいいとこだよ♪うん、キョンくん(オーナー)に会えるよ♪

あと、ODAとずっと言ってたのは一人が天使に似てた気が・・・ああ、天使っていってもほっちゃんね

次はちゃんとカウンターに座ろうかなwww次、ビンゴで写真撮る機会あったらキョンくんかな?w

久しぶりに充実した休日だったかな?なんか久しぶりに遊んだと思えたそんな日曜日
コメント
こっちに日記書いてたのか・・・・メンドー
どうせ運がないODAです。
ってかこの手の日記ってほんとにコメントつかないなw
2010/06/17(木) 14:46 | URL | ODA #-[ 編集]
>ODA
メンドイ言うな、でも見てるやついるから更新するよ
コメント付かないだろwwwそりゃあ、誰が見てるかわからないからコメントできないんだろうね
2010/06/18(金) 00:24 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/67-482bfdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

