スポンサーサイト

--/--/--(--)

信者と書いて儲けか・・・ダレウマ

2010/06/19(土)
今日はタイトル通り信者の話

宗教とかじゃないからたぶん大丈夫だろ・・・

この世の中にはたくさん信者が居るよね、色々

別に、勝手に信者になってるのはいいんだけど、特別ウザイのってあるよね

個人的にキライなのが特に二つあるんだよねー

Mac信者とワンピ信者ねwww

でも、先に言っとくけどiPhoneはすごいと思うし、ワンピースは面白いと思ってるからね

まぁ、Mac信者の方はね・・・言わなくても分かると思うけど半端なくうざい

「Windowsは~で、それに比べてMacは~」とか言うやつは百歩譲ってまだマシなんだけど

時々居るよね、なんかMac使ってる俺カッコいいとか勘違いして挙句の果てに進めてくるやつ、もうお前は何様か?とね

前者はまだそれぞれの優位性とか自分のスタイルが云々とか言えば納得してくれる?けど

後者は、ただの基地外だから話すだけ無駄だよね、Linuxでも使ってろよとでも言いたくなるレベル

ワンピ信者はなぁ・・・どうせ納得しないだろうけどいいや

ワンピースって何回読んでも泣けるよね(笑)とかワンピースって社会現象になってるよね(笑)とかばっか

泣けるっていうのはね、部分にもよるよね?時々何故そこ?ってやついるじゃんあれ意味わかんない

ああ、社会現象とかいうやつはもうスルーでいいよね、そういうやつに限ってワンピース休載の時のジャンプは買う意味ないとか言いながら、結局買うというよく解らんかったりする

最後に、iPoneは神だが、Appleはなんか好きになれないそんな感じ
コメント
どのジャンルでも信者はキモいw
2010/06/24(木) 00:56 | URL | タッチ #-[ 編集]
>タッチさん
分かるわ~
しかも、信者は自覚がないからさらにイタイ
2010/06/24(木) 02:18 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/70-8454e31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

