スポンサーサイト

--/--/--(--)

きついって言ってるときはまだ限界じゃないよね・・・

2010/06/25(金)
今週は流石にヤバかったwww

なんか、今までのツケとか含めて忙しかった、まぁ課題とか予習とかだけどね・・・

久々に感じたよ、人間ホントに必死になったら忙しいって思わないんだ・・・

今日は、バチョンに「CL2にみんな居るから来ない?」って言われた

普段なら、多少忙しくて行けなくても、電話でムダ話するところを今日はさっさと電話切ってしまった

あの断り方は失礼だね、また単位の話とかするのイクナイ

でも、レポート今日中に提出だったからなぁ、しかも手書きダメだったから家にプリンター無いから学校でするしかなかったしなぁ・・・


そういや、最近カラオケ行ってないな~

家の近くのシダックスが6月は平日の夜のフリータイム500円だっけ?

なんかそんなのやってるけど、まだ利用した事ない・・・

もう6月も終わるというのに・・・

こういうセール的なのってなんか引かれるよね、クーポンとかも使わないのに貰うよねー

とまぁ、そんな感じ?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/72-3cffd9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

