
--/--/--(--)

更新ガンバ

2010/07/13(火)
今日は更新しようと思ったから更新しようキリッ

と、言っても書くことないよねー、そんな毎日面白いこと起きてたら人生楽しいだろうなー

そういえば、水樹のアルバム買ってないやwww

初回売り切れてたら、友達が買ってたからそいつから借りるかなんかすればいから買わなくていいや

初回じゃなかったらどうせ今回も色々付かないんでしょ?知らないけどさぁ・・・

ただ、今回買わなくなったら次から買わなくなる気がする・・・

まぁ、とりあえず明日にでもメイトかメロブにでも行こうかな
コメント
まだ初回残ってるといいな。
チケットは早めにな!
2010/07/13(火) 07:49 | URL | ODA #-[ 編集]
>ODA
残ってるといいな・・・
チケット早く届くといいな・・・
2010/07/14(水) 12:13 | URL | asyou #-[ 編集]
生きてるのか?
帰ったら色々遊ぼうなう
2010/07/14(水) 22:00 | URL | タッチ #-[ 編集]
>タッチさん
まだ生きてるよwww
なぅはもうツイッターでも使われてないよwww
2010/07/15(木) 02:19 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/76-474c3a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

