
--/--/--(--)

1/17 熊本ランキング戦 『新春!お年玉争奪大会』のレポ

2010/01/17(日)
今日の大会のレポです

熊本ランキング戦:スイスドロー
参加人数:30人くらい?
使用デッキ:イロンデ

結果:予選落ち
1回戦
永劫さん:融合HERO

◯ アブソ出してきたので、皿と星屑並べて処理してそのまま勝ち

◯ サイドからの虚無が強かった


2回戦
リヴァくん:次元エアトス剣

× 触れ張ってマスターで殴ってたけど馬頭鬼を出すというプレミから逆転されて負け

× デッキデスw


3回戦
ひろさん:次元エアトス

◯ 最初にエアトス2体出されるも裁きとシンクロ並べて勝ち

× 触れに神宣されたw

◯ 玄埋でライロとかアンデとか闇の数弄りまくって勝ちw


4回戦
Shoさん:旋風BF

◯ ゴヨウで奪われたケルビムをエイリンで戻したらまたエイリン引いたw

× プレミでケルビム出せなかったw

◯ ライオウ強かったw相手プレミからサレ


今日もいつも通りプレミしてしまったwまぢ萎える、もうこれは構築による事故云々以前の問題と思う
ていうか、久々にデッキ切れで負けたw

今日はガンスリングしなかったなぁ、Tetsuさんは一度戦った猫セイバーだし、ソバットさんはガジェ魔轟神猫?かなんか初めの方使ってたからいいやと思ってしなかった
なんかソバットさんの方は途中からドラゴンアンデ使ってたからしとけば良かったと後から多少後悔はしたけど・・・

まぁ、でも今日はいろんな人と仲良くなれた気がする・・・?
相変わらず、話ながらこの人のHNなんだっけ?って思いながら話してた人いたけど・・・
ていうか、今日当たった人は実はよく見るけど当たったことない人ばっかだったw
まぁいつも1落ちとかしてる自分が弱いだけですけどねw

今日はメンバーの変更などで色々あった運営の方々や福岡からわざわざおこし頂いたTetsuさん、ソバットさんお疲れ様でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/8-72f0b283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

