
--/--/--(--)

映画に行った

2010/07/16(金)
今日は友達と映画に行って泣きました

見たのはトイ・ストーリー3

とっても感動する素晴らしい映画です

以下は感想(ネタバレあるかも見に行くって人は見ないこと推奨)

これを見てない人には分からないだろうからなんとも言えないけど、今までのとはまた若干違って面白い

いつも通り、笑いがあって楽しい映画にはなってます

今回予告も見ないで行ったから、本当に最初から展開がきになる映画でした

多分今回の映画は、見る世代によって感動するかどうか変わってくるそんな映画だと思います

この映画は高校生以上になって見ると良いと思う

続編はだそうと思えばまだ出そうだけど、正直出さないんだろうと思う

1と2があったから3で感動出来たのかもしれない


この映画を見るといつも引越しの時に捨ててしまったおもちゃのことを後悔してしまう

多分、今年見た中で一番面白かった映画だと思う、心の底から映画館に行って良かったと思える作品です

今まで、いろんな人になのはとかハルヒとか見た方が良いとか言ってたけど、トイ・ストーリー3をお勧めしようかな、まぁトイ・ストーリーはなのはとかと比べものにならないくらい面白かった

見てない人は是非見ることをお勧めします
コメント
まじめに聞くけど1、2観てないと面白くないの?
2010/07/17(土) 21:11 | URL | やまぞん #-[ 編集]
俗物というか、お前のオタクなのに賢者らないとこ好きだな。
DVDでたら見るわ
2010/07/18(日) 04:24 | URL | あんこ #-[ 編集]
>あんこさん
良いものはいいと思うのは普通のことだと思う

DVDかぁ・・・3D眼鏡使うから映画館で見るのがオススメかな

>やまぞん
いや、見てなくても普通に面白いとは思うけど、シリースものだから1,2見てないで見るよりも、見てから見たほうがイイよねってこと
2010/07/19(月) 12:31 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/80-de53e4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

