スポンサーサイト

--/--/--(--)

近況

2010/08/05(木)
テストを頑張ってる人なんだろうと思わせる為に更新せずに勉強で忙しいんだろうと思わせぶりな感じにしてました

でもテスト期間中だったけど、友達と自転車に乗ってどっか行ったり、CL2で遊んでたりしたから単位がやばいwww

現在不可が二つ・・・\(^o^)/これからも増えそうで怖い・・・

そして明日は再々試、頑張ろう・・・


今日CL2に行ったら誰も居なかった・・・8時くらいだったから仕方ないか・・・

そういや、昨日CL2でカードの忘れ物が・・・ハルエ君と居なかったら物欲>>理性になるとこだった、危ない危ない

中身は米のカードばかりで無くしたら4000くらい?無くした人は頑張れ、店員に届けてるから安心して受け取ってこい

店員さん、またかよみたいな顔してた・・・大変そう

まだ、あったら「俺が落としました」って言ったら誰でも貰えるんじゃ?米のカードだったから店の人も売らないし確認のしようがないだろうし・・・

落とし物は警察に届けて1ヶ月放置されたら届けた人が貰えるって昔聞いたなぁ・・・

こんなこと書いてるけど、今日持ち主が忘れたことに気づいて取りに行ってるだろうと普通に思う

なんでみんなカード忘れるのかな?と思う今日この頃
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/82-5ffad968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

