スポンサーサイト

--/--/--(--)

今年の夏休みのまとめ

2010/10/04(月)
とりあえず、夏休み終わったし更新でもしようかなぁ・・・

簡単にこの夏してたことを簡潔にでも

[遊戯]
大きい大会、一度も出なかったね・・・まぁどうでもいいんだけどね

あとは、山口の人と遊んだくらいで特にはないなぁ

相変わらず、弱いまま成長してない・・・

以下遊戯以外のこと興味ない人スルーしてね


[コミケ]
行ってないよwww金無かったし・・・でも友人に頼んだり通販してお金は飛んだ

抱き枕もうイラネって思ってたのに・・・穹ちゃんなら仕方ないよねって割り切った、早くタペ届け


[ドライブ]
友達や先輩の車にこの夏はちょこちょこ乗せてもらいました

みんな、運転楽しいって言ってたなぁ・・・あと車乗ってると欲しくなる罠


[お盆]
友達が遊びに来たので帰れず・・・ゴメンなさい

去年もコミケに行ってお盆は実家に居なかった、来年こそは帰ろうw


[May'nのライブ]
お盆と9月の前半にライブに行きましたー

個人的には客席に意外と面白い人がいて楽しめました、あと隣の人が超良い人で楽しかった

あとMay'nは声優じゃない(笑)らしいので、PPPHしちゃダメとか云々言われてたけど、周りがしてたから自分もしましたwww


[世界一かわいい大天使のライブ]
夏休み最後の思い出として行ってきましたwww

最高に楽しかった、とりあえず世界一かわいかった、マジ天使だった

前から思ってたけど、ファンのレベルが他に行ったイベントとは桁が1つ違った

とりあえずファンクラブ入った、これで王国民への一歩を踏み出しました


[単位]
ヤバいwww3年なってテストの難易度上がりすぎワロタwww

とりあえず、後期から本気だす予定
コメント
なんだかんだで充実した夏休みだったと思う。
これからは忙しくなるなぁ・・・・
2010/10/07(木) 02:40 | URL | ODA #-[ 編集]
>ODA
また冬休みが来るから頑張るんだ・・・
2010/10/07(木) 22:05 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/89-7873494c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

