
--/--/--(--)

ヨスガ

2010/10/06(水)
久しぶりにアニメ見た・・・

ヨスガェ・・・あれはヤバいだろ・・・

アニメになっても、穹タン可愛かったです、安心しました

今ではゲームの中古の値段も上がってるそうです、お店は爆アドですね

発売当初は買取2000円弱という爆死候補とまで言われてたのが、アニメ化かぁ・・・

グッズ関連も未開封なら売れたかもね・・・もう全部開けてるわwww

以下、ヨスガノソラ、ハルカナソラ未クリアでアニメ見てる人はスルーなアニメの感想


まず、眼鏡ビッチクソババァ早く消えろよ・・・それが全て、ババァの入浴シーンとかイラネ

もし、ババァ√になりでもしたら・・・考えただけでも恐ろしい

あとは、メイドの男の話は出るのかなぁ~出しそうだけど、出したら主人公の位置は甚兵衛のやつがやるんだろうか・・・

あと子供が入れ替わってる云々もするだろう、きっと・・・

あ、そういや1話目やひろさん出てこなかった気が・・・話は無いんですね、分かりました

委員長に話はあるのかが地味に大事かなぁ・・・


まぁ、なんだかんだ考えてもどうせOPとED見た感じでは穹√なのは間違いないだろう・・・

でも、双子設定どうするんだろうか・・・EDで赤ちゃん二人並んでたけど、どうなんだろうか?

あと、穹タンが1話目から軽くデれてました、残念です、もう少しツンツンもして欲しかった・・・
コメント
記事は読んでない。
Skypeの設定直せ。以上。
2010/10/07(木) 02:39 | URL | ODA #-[ 編集]
>自分で言えよ・・・
ちなみに設定は以前から全く変わってない、終わり
2010/10/07(木) 22:04 | URL | asyou #-[ 編集]
だから調べてどうにか直せよ・・・
2010/10/08(金) 12:27 | URL | ODA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/90-ac9f5f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

