
--/--/--(--)

祝祭

2010/10/13(水)
今月に祝祭出ますね、買うかどうか迷ってます・・・

メインがなぁ、つまらんのがなぁ・・・

そして、何故ミリアムの√がry

ミリアムの√さえあればそれでよかったのに・・・

そういえばへかるがまさかのマスターアップwww

個人的予想では、年末と思ってたのに・・・早いなwww

へかるはスルー安定な気がする、きっとあかね色のアニメから入った人でつばす先生が好きな人が買って売る、と思う

まぁ、3部作(笑)になる予感しかしない


あと、ヨスガのアニメの2話目見ました

穹タンの可愛さを再確認出来てよかったです

でも、眼鏡ビッチは見ると相変わらずイライラします

そういや、ヨスガは7対応(笑)が出るそうで・・・

これでCUFFSはGardenのパッチを作ってくれるはず・・・と思ったら新作出るのか、楽しみだな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/92-ce802271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

