
--/--/--(--)

布安定じゃね?

2010/10/28(木)
最近になって思う、布の素晴らしさ

布ってなかなか劣化もしないから素敵

以下、誰得の個人的な考え


紙ポスターとか言ってた自分が恥ずかしい、やっぱ布のタペストリー安定だな

紙ポスター(笑)せめて、お風呂ポスターにしようぜ、破れないし

あとフィギュア邪魔、ぬいぐるみのが最近は良い

ぬいぐるみとかパペットのデフォルメされたのは可愛い

Tシャツはあって損ないけど下地が白にプリント買うより下地に色ついてる方が好き

タオルは・・・使うor飾るの2択買って放置は存在意義が無いです・・・

でも、マイクロファイバータオルは勿体無くて使えない・・・

抱き枕は中身を早く買おう・・・でも入れたら入れたで、何かが終わる

シーツはもう知らねー、天蓋みたいにするかカーテンにするのが最強だと信じてる

バッグは、適度な量ってあるよね・・エコバッグ何個あるんだよ?wって話

最後に、家に何があるのか分からない、物が多すぎる・・・
コメント
今度掃除しに行ってやるよ♪
全部燃えるごみで良いよね!
2010/10/28(木) 22:52 | URL | バチョン #-[ 編集]
>バチョン
それは掃除とは言わないんじゃ・・・
2010/10/29(金) 07:13 | URL | asyou #-[ 編集]
大人しく中古屋に売りに行きますねww
2010/10/29(金) 22:50 | URL | 電池 #-[ 編集]
>電池
それだけはやめてくれwww
2010/10/30(土) 10:46 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/93-f4eb2e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

