
--/--/--(--)

祝祭

2010/10/30(土)
今日から、私も祝祭ですwww

タペストリーに目がくらんでしまいました、はい・・・

もういよいよ飾る場所が少なくなってきた

水樹とみのりんのポスターを外す時がついに訪れたか・・・

だが、これを外すと3次元がry

以下、家にある物をまとめてまた



~タペストリー~
・なのはの映画のフェイト 1、なのは 1
・天神乱漫の電気街祭り 1
・フライヤブルの小さいやつ、多分電気街 1
・枕のコミケの梱枝りこ 1
・あとのいじの小さいやつ、多分電気街 1
・祝祭の特典 1

~シーツ~
・ましろ色の特典 1
・eden*の特典 1
・カンパネラの特典 1
・キスまおの特典 1
・フライヤブルの特典 1

~枕カバー~
・穹、両方共コミケ 2
・シオン、コミケ 1
・枕の梱枝りこ、コミケ 1
・狗神煌、メロブのポイント 1

~その他~
・マイクロファイバータオル 2
・パペット 2
・ぬいぐるみ 3
・シャツ 5
・紙袋 13?
・フィグマ 4?
・フィギュア 6
・タオル 4?
・お風呂ポスター 5?
・時計 5
・今年のカレンダー 5
・バック類 5?


書き出すと、思ったより少ないな

今後の増えるやつ(確定含む)
・電撃屋?のタペ 2
・なのはの映画のBDorDVDのゲマズのタペ 1
・穹のタペ、コミケ 1


これ以上タペストリーを増やしてどうするつもりなんだろうね・・・

そろそろ、毛布とか出たらいいなー
コメント
みのりんのポスター貼ってたのか。
知らなかったw
2010/10/31(日) 15:24 | URL | やまぞん #-[ 編集]
>やまぞん
貼ってたよー、知らなかったのか、残念
2010/11/01(月) 23:23 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/94-31b8d8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

