
--/--/--(--)

祝祭の鐘を鳴らそう

2010/11/01(月)
カンパネラ買ったから、少しやってみた

以下、途中だけど思ったこととか


クイズが4択です、なんかマジアカしてるみたいな感じです・・・

問題の中にキャラの身長とか入れないで、覚えてない・・・

あと、問題が常識の域超えてます・・・宝石とか花言葉とかヤメて、紅茶は分かるけどコーヒーはキライだから分からないし

まぁ、問題中に一時停止出来るからその間に調べればいいんだろうけど、一々面倒くさいのでしてない

まぁそんなのはいいんだよ、おまけだしね・・・でもねガーネットのエロないんじゃね?って思えて心が折れそうです

適当にキャラ攻略してCGとかシーン見てたらガーネットの無かったし、入ってた冊子見たらエロ無かったから確定の可能性が高い・・・

あと、アヴリルって攻略主人公じゃないのかよ・・・前から予想されてたけどなー

アヴリルがツンツンしてるのが見たかった、まぁまだしてないから分かんねーけど

さて、トルティア姉妹でもするか・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/95-678e68ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

