
--/--/--(--)

たいかーい

2010/11/04(木)
久々大会行ったら、ぼこぼこにされたでござる

チーム戦は、くましょー君にメンタル面を攻められて負けました

心が強かったら、ワンチャンあったかもしれないけどそこまで頑張る気が起きなかった

使ったのは遅延バーン(笑)、シングル20分だから組んだ

けど、使ってたら心が痛かったのでもう2度と使いません

ふつーの大会もあったけど友達のパーデク借りたらじゃんけん弱くてフルボッコにされた

その後、ハルエくん達とカレー食べて、CL2でgdgdして帰りました


現在レポート作成中・・・終わらない

6連休なにしてたんだろう・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/96-54770f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

