
--/--/--(--)

2010/11/05(金)

Shoheiから回ってきたので・・・

友達居ないのに俺に回すとか・・・どうすれば・・・

@指定バトン

指定バトン

※指定者以外は絶対にやらないでください、いつ回ってくるかのバトンなので

※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答えること

指定【バチョン】

◎『バチョン』ってどんな人?

パチンカス

◎『バチョン』との関係は?

さぁ?少なくともパチ仲間ではない

◎『バチョン』のこと好き?

パチで勝ったときは、負けたらry

◎『バチョン』って何歳?

17歳と40ヶ月くらいじゃ?誕生日しらなーい

◎自分の誕生日に『バチョン』はなにをくれた?

なーんも、ていうか俺の誕生日知らない気がする・・・

◎最近思う『バチョン』

つかさやめたとか云々

◎こんな『バチョン』には感動

パチで勝って奢ってくれる

◎こんな『バチョン』には失望

パチで負ける

◎好きな『バチョン』

パチで勝ってry

◎嫌いな『バチョン』

パチで負けry

◎この世に『バチョン』がいなかったら…

パチ屋がちょっと損する

◎もし『バチョン』に告白されたら?

ODAなら応えてくれるよ、きっと・・・

◎『バチョン』にデートに誘われたら?

ODAならry

◎『バチョン』とどこ行きたい?

パチry

◎次に回す人 8人(『指定』付きで)

やまぞん【じぇーそん】
アムロイ【カール】



どうせ回らんだろうからこの辺でいいやw
コメント
久しぶりに遊びに来たよ
ぱちんかすってわかるよーな、ね?w
2010/11/06(土) 22:00 | URL | タッチ #-[ 編集]
>タッチさん
ね?wって言われても・・・返答に困るわ
2010/11/07(日) 16:40 | URL | asyou #-[ 編集]
遊戯王が全く関係ないことに全俺が驚愕した
2010/11/10(水) 01:26 | URL | ODA #-[ 編集]
>ODA
遊戯王よりも強い個性があればそっちを優先して書くだろ普通
2010/11/10(水) 01:29 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/97-7d6c2238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

