
--/--/--(--)

コンビニの話

2010/11/07(日)
最近と言っても、もう1~2ヶ月前からなんだけど、セブンから焼きそばパンが無くなったんだよね

あれ美味しかったのに残念だ

あのソースがちょっと多めな感じが良かったのに・・・ていうか焼きそばパンはあとファミアの美味しくないのと、ランチパックのUFOのやつはまだあるのか?しかない気が・・・

セブンで焼きそばパン+唐揚げ棒が最強だったのに~

今のセブンの惣菜パンあんまり美味しくない気が・・・

なんか最近、遊戯王で格付け的なのが流行ってるので、こっちはコンビニの格付けでもしようかな~

考える、コンビニはセブン、ローソン、ファミマ、ポプラでwww

後の、サンクスとかエブリワンとか、オレンジマート?だっけあんまり行ったこと無いから分かんない

と、言う事で以下コンビニのランキングを部門別に勝手にしてみた、異論は認める

まずは、惣菜パンから

1 ファミマ
2 ポプラ
3 セブン
4 ローソン

個人的には焼きそばパンが最強

ファミマは100円のやつがやたら美味しいので、ポプラは普通に美味しい、ローソンとセブンはどっこいどっこいだけど、セブンのが美味しかった気がする・・・

次は、菓子パン

1 セブン
2 ファミマ
3 ポプラ
4 ローソン

よくボロボロ落ちるwww

なんか、最近のセブンは菓子パンに力入れんでもいいのに力入れてるので値段の割に美味しいので、あとはなんかイマイチ憶えてないけど、ポプラとローソンが微妙だった気がしたので・・・

次、おにぎり

1 セブン
2 ポプラ
3 ファミマ
4 ローソン

150円超が最近やたら多い・・・

個人的な1位がampmというのは置いといて・・・セブン、ポプラは美味しいけど、種類的な感じではセブンかな~、ローソンはなんか普通なイメージしかない・・・

次、弁当

1 セブン
2 ポプラ
3 ファミマ
4 ローソン

あんまり食べないけど・・・

セブンは安いのがまぁ、美味しいかな~って感じ、ポプラは普通に美味しいあとの二つはなんだかな~って感じなんだけど、ローソン幕の内系が多めな気がして好きじゃない・・・

次はホットスナック

1 セブン
2 ファミマ
3 ローソン
4 ポプラ

昔はからあげクンとファミチキしか無かった気がするのに、いつの間にこんなに増えたのやら・・・

セブンは唐揚げ棒最強というだけ、チキンは高いわりにマズイ、ローソンはからあげクン高い、Lチキ安いでもLチキも種類によってはちょい高い、ポプラはチキン竜田が最高レベルに美味しいあとがビミョー、ファミマは普通に美味しい、ファミチキ以外もまぁイケルでも若干値がはる・・・

ラストは、デザート系

1 ローソン
2 ファミマ
3 セブン
4 ポプラ

地味に高いデザート、冬によく食う・・・

なんか、ローソンとファミマは美味しいイメージが強い、セブンはなんか空回りって感じ、ポプラは知らねー・・・



おでんとか肉まんも考えたかったけど、ポプラの殆ど食べたことなかったのでやめた

暇なときがあったらコンビニを回りながら食べ歩き的なのしたいな~

今の季節は、おでんも肉まんもホットスナックも寒いから最高に美味しい季節

デザート系は家の中で暖かくして食べるがよさそう
コメント
どこの何がおいしいとか特に意識したことがなかったな。
腹に入れば何でもいいよ。

あとパソコン治った。
初期化しなくてすんだっぽい。
2010/11/08(月) 19:42 | URL | ODA #-[ 編集]
>ODA
まぁ、暇つぶしだし気にするな
結局、腹に入れば皆同じってことだよな~

初期化しなくていいいのはでかいな~
2010/11/09(火) 02:54 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/98-3fcd9c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

