
--/--/--(--)

たまには日記でもね・・・

2011/06/13(月)
今週の木~土曜までタッチさんと硫酸が熊本に遊びに来てましたー

で二人が我が家に泊まれましたー←ここ大事、マジ大事、俺頑張ったwww

なんかよくわからんけど、クマ君もそこそこ家に来てたねー泊まってはないけどね

とりあえず、遊戯はあんまりしてないwww二人ともデッキ持ってきてなかったwww

何しに来たんだよwwwあ、パチンコしに来たのかーやれやれこれだからパチンカスどもは・・・

以下してたこと
続きを読む>>

頑張れリューマさん

2011/06/07(火)
今日偶然見つけてびっくりしました

リューマチャンピオンシップ

リューマさんが作って無いにしても、こんな人居るんですねー

これはリューマさん頑張るしかないですね!!

応援してます、成功させてくださいね


続きを読む>>

じしん

2011/03/13(日)
地震大変ですね・・・東北の地震のはずなのに東京のnewsが多いのは奇妙ですね

偽善というか大きなお世話というかメンヘラなんか知らんけど、色々ツイッターがうざい

拡散希望(笑)お前らの拡散する情報に信憑性どんだけあるんだよ?って話

ついったーが役に立ってるとか言われてるけど実際の程はそこまで無いだろ

嘘の情報に加えて、古い情報までもが同じタイムラインに出てくるのにその中から本当に欲しい情報を見つけるのは難しい

本当に助けて欲しいなら警察にでも連絡してるわって話

あとついったー上の良い話とかあるけど、見てるとなんか殆ど東京の話ばっか、震災地の話は見ないっていうね

なんだかんだ言ってますけど、災害に遭われた方々は大変だと思います

だからこそ被害に遭って無い私達が嘘の情報に踊らされて、迷惑をかけるのは本末転倒な話だと思います

行方不明=死者にならないのを祈るばかりですね・・・

最近

2011/02/18(金)
更新サボってすいません、3日置きくらいなら出来るかと思ったけどそんなことは無かった

ちょこちょこ周りには言ってたけど、実家が引っ越しました、前の家と比べるとそこそこ広いです

新制限でましたね、何はどうあれ天使が相変わらず強そうで、来期も天使っぽいですね

エクシーズ召喚楽しみですね、黒色か・・・もし次が出るなら虹とかかなぁ・・・

明日は、茅原実里さんのライブに行ってきます、でわでわ

今日は何の日?フッフー

2011/02/05(土)
更新サボってゴメンちゃい、とりあえずgoogleの1ヶ月云々の広告が出ないようには頑張る・・・


今日は、最近アニメ化もされて無事終了もしたヨスガノソラの春日野穹ちゃんの誕生日でした

誕生日おめでとー、ということで友達と一緒に夜景のきれいな場所まで祝いに行きました

コンビニに慌ててケーキを買いに行き、山に行くと二人組のカップルが居て誕生日を祝うのには迷惑でした

ケーキも食べて夜景も楽しんで充実した誕生日でした♪

やっぱり穹ちゃんは可愛いですね、来年はどうしようかと今から待ち遠しいです♪

画像は続きにあるんで、見たい人はどうぞ~
続きを読む>>
