
--/--/--(--)

ランキングレポ

2011/04/04(月)
久々に遊戯の大会に行きました^^

チーム:クマ君がんばって!
先鋒デンパチョン
中堅doraguアショ
大将PAD/バスター

デッキ:聖槍3枚集まらなかった剣闘w


続きを読む>>

熊本ランキング

2011/02/07(月)
バチョンにチーム誘われて、不知火くんとバチョンと3人でチーム組みました

久しぶりに遊戯王した

3-1だった

天使使いたい、寒波鳥ヒュペクリスとかしたい・・・剣闘は雑魚、六武は先行ゲー

以下レポ

チームの勝ち負けはバチョンのとこにあるからry
続きを読む>>

他の人が使うと強いらしいよ…

2010/12/30(木)
帰りのバスで暇なので…

なんか好評だったらしいアショ剣でも

サイドは昨日くましょーくんに見せたらゴミ言われたのでメインだけでw

モン 13
ライオウ*2
魂を削る死霊*1
剣闘獸ラクエル*2
剣闘獸ダリウス*1
剣闘獸エクイテ*2
剣闘獸ベストロウリィ*1
剣闘獸ホプロムス*2
剣闘獸レティアリィ*1
剣闘獸ムルミロ*1

魔法 10
剣闘訓練所*3
サイクロン*2
月の書*3
次元の裂け目*2

罠 17
神の宣告*1
神の警告*3
剣闘獸の戦車*3
次元幽閉*3
聖なるバリア-ミラーフォース*1
盗賊の七つ道具*2
奈落の落とし穴*2
マジックドレイン*1
マインドクラッシュ*1

続きを読む>>

TCS4

2010/12/28(火)
まぁ、しょぼかったけど・・・一応ね

参加人数:250人?
デッキ:けんとーじゅー

1回戦:不戦勝

暇だったので、ぐる倉で売るカード探し

2回戦:デブダン

○ 裂け目とか戦車引けた

ET× モン引けなかった

ここで、EDに入ろうとしたら謎の引き分け

3回戦:マシンガジェ

○ ダリウスに奈落打たれて、ベスト出てきてよゆーみたいな

× よゆーぶっこきすぎたw

× 調子に乗りすぎたw

4回戦:じゅんすって人

二人とも上がれる見込み無くて、やる気無かったから合意の上でじゃんけんで決めましたw

○○ やったね、じゃんけん2連勝www


結果 2-1-1
続きを読む>>

大会行ったよ

2010/11/16(火)
なんかよく分からんけど、大会に行った

チーム戦なので、1落ちしなかった

たまにわ、レポでも
続きを読む>>
