
--/--/--(--)

遊戯王のこと?

2010/01/30(土)
最近無性に暇だったからやってみたw

懐かしいねブロック崩しw

《風霊使いウィン》ブロック崩し
《ブラック・マジシャン・ガール》ブロック崩し

いやぁ、ムズイwていうか、ヘタクソだったw

だれか、全部消したら画像でいいから送ったりして貰いたいもんだw

まぁ、暇とか言いながらもうすぐテストだというねw

ちなみに、ブラマジガールの方はクリアしたw

毎日書くことなんてないよねぇ~

2010/01/19(火)
暇だったので色んなメーカーのサイトでも適当に見てたら、天神乱漫のPSPのOPが出てたw

『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』のオープニングムービー

なんか、踊り追加されてるww

相変わらず、OPは自分の会社でやってるのだろうか?まぁやってるんでしょうねw

あと、『まじからっと☆れいでぃあんと』の体験版をしました感想等は続きより
続きを読む>>
