
--/--/--(--)

ランキングれぽ

2011/09/05(月)
いつも通り2,3日前にバチョンに来いよと言われて参加w

先鋒 バチョン
中堅 マイクロンくん
大将 アショ

デッキ 角剣


続きを読む>>

KRCSレポ

2011/09/02(金)
今更感溢れるけど、書くこと無いし-

出る気殆どなくてバチョンに休んで良い?って聞いたら出ろって言われたので仕方なく・・・

デッキ:借りたまますっかり忘れていた儀式天使

1回戦 代行天使@聖帝サウザーさん、後攻

○ 相手もこっちも事故ったけどクリス出される前にパーデク出して勝ち

○ なんかマンジュかなんか出した時に悩んでて警告か宣告だろうと思ってたら予想通りだったけど、準備で回収で勝ち

2回戦 ありでぃさん?@ドラグニティ、先行

○ 途中でハンド0になったけど勝ち

○ ソニックの後の高等に警告、手札には準備、クリス・・・勝ち


3回戦 PADくん@暗黒界、先行

× ソニックで高等回収したら相手ターンに手札抹殺・・・返しにパーデク出そうとしたらマイクラwww

× 3ターン目くらいにソニック出したら宣告撃たれる、まぁデッキには回収する儀式魔法すら無かったんだけどw
その後、メタポ反転くらい手札の儀式全部落ちて負け


4回戦 プンプンさん@剣闘、先行

× 普通に事故ってる間に相手はバックを固めていた

○ 先行でどや顔でパーデク2体並べたら、相手初手戦車2枚で2体とも即死wwwでも触れと団結貼ってビートしたら勝ったwww

× 先行ライオウ・・・無理


結果 2-2

エキストラ対策に回復系たくさん用意したけど使わなかったwwwゆっくりするの苦手だなぁ・・・

パーデク見たらサーチ系の召喚にヴェーラーが正解だと思う今日この頃・・・

暇…

2011/08/16(火)
実家ですること無いから日記書くかな…

と、言っても書くこと無いねー

今回はPSP持って帰ってないのは失敗だったな

車でどっか行こうにも、誘う人も居ない…侘しいなぁ

果たしていつまで、居ることが出来るのだろうか…

飽きたら予定より早く帰る、そんなかんじかなぁ
おわり

九州新幹線開通おめでとうございます

2011/07/21(木)
普段はしない、ライブに行った感想でも・・・

7/16にアイマスのライブに行ってきましたー、場所はZepp福岡。

会場に着いたのが13時だったから、予想通り物販は目当ての物が残ってなかった・・・

やっぱ、物販開始1時間前から並ぶべきだったと後悔しました

今回はロッカー使った、ロッカーはやっぱ偉大で便利

今回はぼっちで開始まで殆どすること無かったけど、月曜祝日なのでファミマでジャンプ読んでたらまぁまぁ時間潰せた

コール本を貰いに行こうとしたら、何故か遅れるとのことでまたベンチで猿みながらぼーっとしてたら気づいたら時間になったので会場に・・・

あまりにぼっちで暇だったので、列近くの人と話すと大体全通・・・しかも一人学生やったし・・・

会場内でも暇だったので近くの人とお喋り・・・時代は大閃光ではなくダイオード使った自作ペンライトだとういうことを教えてもらう・・・ランティスは長さの規制が一番厳しいとか云々・・・

仲良くなった人に名刺貰ったwwwマジで名刺とかあったんやと驚き

BGMとかでのコールがみんなしてたw

開始前の高木社長のトークもそれなりに面白かった

次から今回のセトリとか感想とか

続きを読む>>

今週末の予定

2011/07/12(火)
思い出したときに更新するのが安定や・・・

なんか、気づいたら新弾の発売らしいですねー

とりあえず、買いに行くのかな?分からんけど

あと土曜は福岡に行きます、一人でアイマスのライブ(´Д⊂グスン

チケット余ってるらしいよ、誰か一緒に行こうぜwww

なので、土曜はワンチャン福岡で新弾探せればいいかなぁ・・・って

そういや、今週もタッチさんと硫酸が仲間を増やして来るみたいですねー

あの二人は何しに来るんでしょうねー(棒)楽しみですねー
