
--/--/--(--)

熊本ワンコインレポ

2011/07/04(月)
なんか行く予定無かったけど、人が足りないとかそんな感じでワンコインに行くことなったので行きました

最終奥義使われなくて良かったです^^

チーム名:忘れました><ゴメンなさい・・・

クポーくん
いんほーくん
自分

デッキ:前日にクマさんに弄ってもらったデッキ

場所任せたらまた大将・・・なんでや・・・


続きを読む>>

最近

2011/06/23(木)
なんか、ついったーとかスカイプとかしてる人がYPでも増えたみたいですね

1年前くらいは、みんなにしてる?って聞いたら何それ?みたいな雰囲気だったのにねー

やっぱ、スカイプはスマホに入ってるからみんなしだしたのかねぇ・・・

ついったーは、なんか流行ってるらしいし・・・

なんか、スカイプとかで通話しましたーとか見るけど、懐かしいwww

通話って最初の方はみんな珍しいからするけどだんだん飽きてきて使わなくなるというねw

本当にチャットが面倒なときに会議通話するくらいかなぁ・・・

通話って結構周囲の雑音拾ったりしてイヤホンとか付けなきゃいけないのもタルいし、マイクの調子悪い人とか居たり回線悪いと聞こえないっていうね・・・

思い出したけど、マイク無くてもイヤホンがマイクの代わりになるよ()

まぁ、でも無料だし使える物は使おうねっていうそんな話。

にっき

2011/06/21(火)
なんか、たまには日記を書くこと無いけど頑張るよ?

最近、雨強いですね・・・注意報じゃなくて警報とか出ててヤバい

なのに、学校は休みにならないとゆうね、意味分からんわ

暴風警報出ないと休みにならんらしい、あとは副学長の判断()

副学長も歩いて来ればいいのに・・・そしたら、休校にして欲しい気持ちも分かるだろうねー

なんか、リューマさんのブームは終わったのかな・・・?どうやら乗り遅れたみたいね

バチョンとか波に乗りすぎて大変そうだったけど、まぁいいか・・・

そういや、クマくんが結構ゎって使うけど変換一発で出来るのね、使った事ないから分からんかった

そんだけ、また気が向いたら日記書く、バイバイ

たまには日記でもね・・・

2011/06/13(月)
今週の木~土曜までタッチさんと硫酸が熊本に遊びに来てましたー

で二人が我が家に泊まれましたー←ここ大事、マジ大事、俺頑張ったwww

なんかよくわからんけど、クマ君もそこそこ家に来てたねー泊まってはないけどね

とりあえず、遊戯はあんまりしてないwww二人ともデッキ持ってきてなかったwww

何しに来たんだよwwwあ、パチンコしに来たのかーやれやれこれだからパチンカスどもは・・・

以下してたこと
続きを読む>>

頑張れリューマさん

2011/06/07(火)
今日偶然見つけてびっくりしました

リューマチャンピオンシップ

リューマさんが作って無いにしても、こんな人居るんですねー

これはリューマさん頑張るしかないですね!!

応援してます、成功させてくださいね


続きを読む>>
