
--/--/--(--)

らんきんぐレポ

2011/06/06(月)
たまには、放置しないでレポでも・・・

人数:多かった、入った瞬間むわっとする程度

チーム:お遊戯会

バチョン
ブラックゆきりんくん
アショ

デッキ:いつもの

大将嫌とか言ったのにまた大将・・・


続きを読む>>

えんどチンチン

2011/05/11(水)
六武に撃たれると基本無理ゲー、ガジェは頑張ろう、あとは知らん

選考会とか目指してない(行けるほど強くない)ので、最近は公認も楽しいです

デッキは金無いので相変わらず似たようなの使ってます

tu5さえ買わなければ金はあったけど、気にしたら負けかな

最近はリヴァイエールが頭から離れなくて困ってます

まぁ、そんな感じで・・・

ランキングレポ

2011/04/04(月)
久々に遊戯の大会に行きました^^

チーム:クマ君がんばって!
先鋒デンパチョン
中堅doraguアショ
大将PAD/バスター

デッキ:聖槍3枚集まらなかった剣闘w


続きを読む>>

じしん

2011/03/13(日)
地震大変ですね・・・東北の地震のはずなのに東京のnewsが多いのは奇妙ですね

偽善というか大きなお世話というかメンヘラなんか知らんけど、色々ツイッターがうざい

拡散希望(笑)お前らの拡散する情報に信憑性どんだけあるんだよ?って話

ついったーが役に立ってるとか言われてるけど実際の程はそこまで無いだろ

嘘の情報に加えて、古い情報までもが同じタイムラインに出てくるのにその中から本当に欲しい情報を見つけるのは難しい

本当に助けて欲しいなら警察にでも連絡してるわって話

あとついったー上の良い話とかあるけど、見てるとなんか殆ど東京の話ばっか、震災地の話は見ないっていうね

なんだかんだ言ってますけど、災害に遭われた方々は大変だと思います

だからこそ被害に遭って無い私達が嘘の情報に踊らされて、迷惑をかけるのは本末転倒な話だと思います

行方不明=死者にならないのを祈るばかりですね・・・

最近

2011/02/18(金)
更新サボってすいません、3日置きくらいなら出来るかと思ったけどそんなことは無かった

ちょこちょこ周りには言ってたけど、実家が引っ越しました、前の家と比べるとそこそこ広いです

新制限でましたね、何はどうあれ天使が相変わらず強そうで、来期も天使っぽいですね

エクシーズ召喚楽しみですね、黒色か・・・もし次が出るなら虹とかかなぁ・・・

明日は、茅原実里さんのライブに行ってきます、でわでわ
